
石橋は叩いて渡る派

~叩きすぎて一寸先は闇~

完全無欠の私のアイドル

 

どうも、こんばんは。

ヌシです。

 

今日は、先日の快晴はどこに行ったのだと問い質したいくらいにどんよりとした曇り空でした。

 

洗濯物が溜まる、溜まる…。

 

さて、そんな気分も落ちるような天気の日に私が日々癒しとしているあの子について語りたいと思います。

 

 

私のアイドル…

 

その名は…

 

まっぷーちん!!!!

 

まっぷーちんって誰だよっていう方のために、まっぷーちんの紹介及び個人的にどこが可愛いのか語っていこうと思う。

 

まっぷーちんとは?

 

本名 まっぷ。その名の由来は、背中に地図のような模様があることから。

 

優しい新婚夫婦に飼われる5歳のマンチカン

 

垂れ耳なので、スコティッシュフォールドっぽいがマンチカン

 

おやつやご飯が好き←ツイートを見た個人的感想

 

 

しかし、本当に可愛い。

 

愛くるしい。

 

丸っこいフォルム、垂れた耳、真っ白なモフモフしたお腹。

背中の模様、大きなまん丸の目。灰色と黒色、ほんの少し茶色という絶妙な色合い。

 

完全無敵の可愛い猫ちゃんである。

 

 

 

個人的には、鼻あたり(こういう形→ω)のモフッとした感じがたまらん。

 

たまらん(どうでもいいけど、大事なので二回言った)

 

 

それでは、私の厳選したまっぷーちんさんのツイートをどうぞ!

 

 

ご飯と気づき、待っているまっぷーちん。

 

 

遊ぶことにも全力なまっぷーちん

 

 

 

驚きのまっぷーちん

 

 

掃除に厳しいまっぷーちん

 

 

 

潤んだ瞳のまっぷーちん

 

 

 

ほ…惚れてまうやろ!!!!

 

惚れてしまった方はぜひ。

 

 

 

まっぷーちんのブログ

http://nekonavi.jp/archives/author/map_u_chin

 

まっぷーちんのTwitterアカウント

@map_u_chin

 

 

 

 

チェックしてくれよな!!!

 

 

 

今日も、彼に癒されてくる。

それでは、皆さん水曜日も頑張りましょう💪