石橋は叩いて渡る派

~叩きすぎて一寸先は闇~

2017年 1月~4月

どうも、ヌシです。

 

大学進学を機に、田舎のじゃがいも県から上京してから数年経ちました。

 

 

 

ぼんやり、日々を過ごしていたのですが

何か新しいことを始めたい!!と思い、

 

 

現代人もすなるブログといふものを、女もしてみむとてするなり…って感じです。

 

 

しかし、私あまりブログに載せるような話のタネがない。

 

趣味や特技について、語ることもなくはないのですが

初回の記事(自己紹介を抜けば)に書くことでもないと思い、

 

まだ4ヶ月ちょっとですが、2017年の私の活動についてまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

1月 SWEETS by NAKID

 

f:id:potmum:20170425002840j:plain

 

巷で流行っている

デジタルアート展なるもの行ってきた。

テーマが、なんとお菓子🍭である。

可愛い世界観で、

ぼっちで来たことを大変、後悔した。

たぶん、女子大生はすごく好きだと思います。

 

f:id:potmum:20170425002929j:plain

 

学生にとっては、入場料はお高めだけれど、有名店のチョコレートの指輪やアイスクリームがついてきます。

 

 

 

 

2月 インフルエンザ罹患

 

今年のインフルエンザって、高熱が出ないものもあるんですね。

私は、普通の風邪だと思ってしまいました。

おかげでバレンタインとかいう行事はスルーしました。

 

 

 

 

3月 日光旅行

 

大学の友人と、昨年とった運転免許で栃木県の日光へ旅行しました。

 

東武ワールドスクエア世界建築博物館

 

f:id:potmum:20170425003146j:plain

簡単に言いますと、有名な日本の建築や世界遺産をミニチュアで展示しています。

精巧な作りに感動した。

 

 

f:id:potmum:20170425003326j:plain

 

個人的には、サクラダファミリア凄かったです。

 

 

日光江戸ワンダーランド

 

 

f:id:potmum:20170425003753j:plain

 

忍者屋敷が凄かった。

花魁にも会えてご満悦。

 

 

 

 

4月 神保町

本好きにとっては、まさに聖地。

特に洋書専門店はまるでホグワーツの図書館みたいでした。1冊くらい、魔法の本混ざっている気がする。

f:id:potmum:20170425002519j:plain

 

 

まあ、こんな感じで

気ままに楽しく

ブログを書いていこうと思います!!